FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
waesrdhtfg.jpeg
こつこつとしうさんを描いてました。
↑線画
線が汚いのは無視してあげてください(*ノノ)

12q3w4え5r6t
完成品。
うーん、微妙に巫女服が間違っている気がしますが
気にしてはいけません・・!
dss
背景有ばーじょん

いろいろ塗り方替えてみたけど
どれがいいのかわかんない・・!


とりあえず高校受かったのはいいんだ。
そこからが問題
弁当自分で作らなきゃいけないうああ(.;ω;.)

なので今日母とお弁当箱を買いにいっておりました。
ああ…これからこの弁当とお付き合いしていかなきゃいけないのね…!

めげませんよ。めげませんとも。

一応冷凍食品と卵焼きとウインナーでも詰め込んどけばいいやって脳内でお弁当のメニューが構成されてますが

いつパンに走ることになるやら。。

幸い料理は小学の時から趣味の範囲でやってたからまだよかったんだけれども…でも!
未だにお菓子作ってると時々ボール焦がしちゃうんだよ!?
ボールが変なにおいだしながらくにゃくにゃになっちゃうんだよ!?

いつかキッチンが爆発する日がくるかもしれません。

ほら料理は爆発ってね!料理長のバルドさんも言ってたしっ(*'ω'*)

…三年間キッチンが無事であることを祈っております(*ノωノ)


所で今日はしうの大好きなたらこぱすた作ってたんだが
これがまた美味しくて(*'ω'*)

美味しいからレシピのせちゃう!
いろいろアレンジしたしうの自己流作り方ですが


材料*
めんたいこ(たらこでもいい気がする)…2つ
牛乳…100cc
生クリーム…200cc(丁度1パックですね。いつも売ってるあれ(あれ?))
パスタ…3~4人前(くらいかな?だいたいww)

胡椒
にんにくをペースト状にしたの(名前何だっけ?すりおろしにんにく?)←これ重要。入れるか入れないかで味がずいぶんかわります。
ベーコン(ハムでも可)…適量
玉ねぎ…適量


1 パスタ湯でましょう。

2 パスタ湯でている間にソース作っちゃうよ!よ!

  まず明太子を皮とって中身だけだしちゃいましょう
  フライパン(大き目推奨)に生クリーム・牛乳・明太子をいれる
  ソース完成っ☆

3 ベーコンと玉ねぎを電子レンジでチンしましょ
  ちょっとお水いれておいたほうがいいかも

4 湯で上がったパスタは湯切りしてソースとパスタとベーコン玉ねぎを合体させましょう。

5 弱火程度に火をつけて、塩・胡椒・にんにくすりおろしたので味付け。

6 完成


簡単でしょう!
よしそろそろ寝よう
おやすみなさい(。・x・)
Secret

TrackBackURL
→http://kururi300.blog32.fc2.com/tb.php/72-234c3671
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。